*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mkm002.jpg
ハイエルフのクラス選択



●種族スキル

hiesk001.jpg 【コア使用】(アクティブ)
→ 《瞬間的にMPを全回復、クールタイム2時間》

hiesk003.jpg 【コアの祝福】(パッシブ) 
→ 《死亡後、復活すればMP自動回復バフがつく》

hiesk004.jpg 【精気専門家】(パッシブ) 
→ 《精気採集の採集速度が15%上昇》

hiesk005.jpg 【コアの召還】(アクティブ) 
→ 《アルレマンシアに帰還する》

●概要
エルフ達は、アルン大陸で美しく平和な文明を誇っていた。
しかし、他種族による侵略と神々の戦争により、全てを失ってしまう。
その結果それまでの平和な伝統や価値観を捨て、
より強力で優れた力の開発に全てを捧げたハイエルフが誕生した。
文明ごと破壊されたアルン大陸を捨て、
新大陸に大都市【アルレマンシア】を築いた。
今では、魔法機関コアとともにアルボレアで最も優れた魔法文明を持つに至る。

●創造神
カーラス
●主な居住地域
シャラ大陸南部、大都市【アルレマンシア】
●住居
魔法を使用した建築。
優雅で、ゴージャスなつくり。
●社会
能力本位で選ばれた長老達が率いる、氏族単位の社会
コアのあるアルレマンシアが中心地。
アルレマンシアの長老会議が最高の政治機関である。
長老会議の長がコアを管理する。
文化活動が非常に盛ん。音楽、ダンス、文学の質が高く非常に活発。
魔法を日常的に活用していて、魔法になじんでいる。
●他の種族との関係
クールで高慢な所がある為、全般的に誤解を生んでいる種族。
かつて、世界を支配しようとするも、失敗に終わる。
アーマンと仲が悪く、ポポリ達との関係が良くない。

cmk006c_R.jpg cmk007c_R.jpg

エルフは、ゲルマン神話に起源をもち、北欧の民間信仰に登場する種族ですね~。
今日ファンタジーものでみられる、高貴で半神的なエルフは*トールキンの影響が
強いと言われています。一定のファンがいますよね。(とんがり耳フェチ?)
TERAでも、魔法職を志す人達中心に、人気が高くなるのでは~と思います。

*トールキン…故J.R.R.トールキン…『指輪物語』(ロードオブザリングス)
の作者として有名。オックスフォード大学教授(英語、古英語、英文学)




スポンサーサイト

Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。