*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mkm005.jpg
ポポリ・エリーンのクラス選択



●種族スキル

popsk001.jpg 【自然の友人】(アクティブ)
→ 《非戦闘時使用すると3分間ターゲットされない。クールタイム30分》

popsk002.jpg 【旅行の楽しみ】(アクティブ) 
→ 《非戦闘状態で使用時3分間移動速度が増加》

popsk005.jpg 【湖の子供】(パッシブ) 
→ 《水泳速度50%上昇》

popsk004.jpg 【植物専門家】(パッシブ) 
→ 《植物採集時、採集速度15%上昇》

hiesk005.jpg 【ヴェリカの召還】(アクティブ) 
→ 《ヴェリカに帰還する》

●概要
女神エリーヌによって創られたポポリ王国に住んでいる。
女神エリーヌが眠るという、月の湖は、ポポリの聖域。
動物型の多様な種族によって、構成されている。
エリーンは、彼らの都市《ポーラエリーヌ》にある、
巨木の気の影響で女児の姿をして生まれた支配層。
その下に平民層として、動物の姿をした、メルニム,ウル,ベリニム
などの種族が存在する。
精霊の気質を受け継いだポポリは、平和と自然を愛する種族。

●創造神
エリーヌ
●主な居住地域
アルン大陸南部の月の湖一帯、街《ポーラ・エリーヌ》
●住居
生きている木や自然の物質を、魔法の力で加工した建築。
●社会
ポポリは、主に肉体的な重労働を引き受けている。しかし、彼らが搾取されている
という事では、決して無い。
エリーンは、女神に選ばれた女王を中心とする、支配層を形成している。が、それは、
共同体の指導者のような役割であり、平等な社会構造を持つ。
月の女神を信仰する宗教が一般的。自然親和的な文化を持っている。
ポポリとエリーンは、全く別の教育条件や環境で育てられる。
●他の種族との関係
古代エルフらの役割を継いで、自然の守護に努めている。現在のハイエルフの
先祖達が、過去に犯した罪を記憶しているので、ハイエルフとの関係が
ふるわない。バラカと親しい。

cmk003c_R.jpg cmk005c_R.jpg

いわずもがな、TERAのアイドル的な種族ですね。
日本では、エリーンだらけになってしまうのでしょうか?
という、勢いです。私は、萌え~にはあんまり
興味がない方なのですが、確かにカワイイと思います。
ポポリも結構かわいいですね。斧振り回すハムスターとか!
先日の修正(韓国OβT)で、【自然の友人】スキルが、
ID(インスタンスダンジョン)で使えなくなったようで、
エリーン+プリーストによる、ボス直行技
(【自然の友人】で、敵にターゲットされずにボスのところまで行って、
プリーストのスキルでPTメンバーを召喚する) が
使えなくなったようですね。(しかし、対応が早いなぁ)


この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。