*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mkm006.jpg
キャスタニックのクラス選択



●種族スキル

cassk001.jpg 【紋章覚醒】(アクティブ)
→ 《3分間戦闘時に3移動速度5%上昇。転倒すると解除。クールタイム30分》

cassk003.jpg 【奇襲の達人】(パッシブ)
→ 《敵の後方から攻撃時、クリティカル発生確率1%上昇》

cassk005.jpg 【曲芸師】(パッシブ) 
→ 《落下時、受けるダメージ50%減少》

cassk004.jpg 【匠の血統】(パッシブ)
→ 《金属製の武器製作時、製作速度が10%上昇》

●概要
キャスタニックは、
尖った角に長い耳を有する獣人的な種族。
神々の時代には、遠い親戚筋のデヴァ族らの弾圧を受け、故郷から追い出される。
神々の戦争が終わると、破壊の神の保護を受けたという理由で、
ほかの種族らから排斥される。このように、他種族に抑圧されてきた歴史を持つ。
それゆえ、個人の個性と独立性を重視し、同族の絆が強い。
自らの歴史のプライドが高く、古くからの伝統と生活様式を、現在も保っている。
大変気まぐれな性格でもある。小柄ながら、敏捷かつ強力で丈夫な身体を持つ。
戦士として優れた資質を持っている。

●創造神
ジュラス
●主な居住地域
アルン大陸の北東部、街《キャスタニカ》
●住居
木や革、若干の石と金属を利用して作られた家。
すぐにでも分解して移動することができる、プレハブ構造を持つ。
●社会
職人たちが権力を握る、ギルド中心の社会体制を持っている。
(太陽神)バルダーの死を持たらした種族、という汚名を持つ。しかし、
ヴァルキオン連合での優れた活動に、徐々に認められてきている。
宗教観は希薄な方。(破壊神)ロックに宗教的に仕えているわけでは無いが、
その教えを完全に捨てたわけでは無い。
ロックの復活を画策する動きもある。 非常に活動的な性格の種族だが、
長年他の種族に疎外されてきた為、外部の人に無愛想。
●他の種族との関係
能力面で認められつつあるが、(破壊神)ロックの追従者だったという
過去の汚名により、他の種族との関係がふるわない。アーマンと仲が良い。

cmk010c_R.jpg cmk011c_R.jpg

なんたったってカッコイイ!
種族スキルのバックアタックでクリ発生1%アップって微妙ですが…。
私は、キャスタニックをメインキャラでやる予定です。
ラヴ・キャスタニック! 

この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。