*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アーチャー紹介動画


☆俊足と百発百中の弓の腕を持つ戦場の狩人

【クラスアイコン】
ach_R.jpg

【特徴】
 アーチャーは、遠距離から攻撃できるだけでなく、攻撃速度が速い。
 また、状態悪化の矢や罠を使用して、敵の能力を弱体化もできる。
 ただし、範囲攻撃能力が多少劣る。軽装で防御力が弱めで、HP管理も要注意。
 は、移動しながら攻撃できない。しかし、近距離スタンスキルもあり、
 生存率は高い。

【役割】 (遠距離)アタッカー
【武器】 弓:射程が長く、攻撃速度が速い:射程は 15m(目安)
【防具】 軽装:身のこなし優先
【操作】 矢は無限に射てる。FPSのような感覚に近い。
【PTで】 安定的な長距離アタッカーとして、歓迎される。

【総合評価】攻撃◎、防御〇、ソロ◎、PT◎、PVP◎

アーチャーは、操作もしやすく、強すぎるんじゃないかな~、とさえ
思えるクラスですね。最初は、私もアーチャーやりたいな、と思ってました。
でも、ちょっと強すぎる感があって、考え直してます。(また気が変わるかもですが)
私は、少し操作が忙しめで、若干弱めなクラスに惹かれるようです。

*FPS=(First Person shooter)一人称視点のアクション系ゲーム

**アイコン:暇つぶし@TERA様より

この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
