*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ソーサラー紹介動画


☆強力な破壊魔法で武装した神秘的な力の所有者

【クラスアイコン】
soc_R.jpg

【特徴】
 ソーサラーは、遠距離から強力な魔法攻撃を繰り出し、敵を殲滅する。
 武器は円盤で、魔法を用いた攻撃力は、遠距離系で最高。
 多様な広域スキルで、多数のモンスターを同時に攻撃することができる。
 攻撃スキルだけでなく、様々な状態の悪化スキルも存在する。
 ローブ装備なので、防御力が低い。MP消耗が激しいクラスのため、
 ポーションと魔石を切らさないように常備しておかなければならない。

【役割】 (遠距離)アタッカー
【武器】 円盤:遠距離系で最高の攻撃力。攻撃速度は普通:射程は 15m(目安)
【防具】 ローブ:防御力は弱い
【操作】 攻撃力はあるが、MPの消耗が激しいので、MP管理が重要。
【PTで】 アタッカーとして優秀。敵の行動を阻止するスキルも持っているので、
      パーティープレイでも有用。

【総合評価】攻撃◎、防御△、ソロ〇、PT〇、PVP◎

攻撃力が高く、足止め系の魔法も使える。魔法エフェクトも派手でかっこいい~。
日本では、ウィザード→ソーサラーに名称が変わっているのは、なぜなんでしょう?
やっぱり、皿(円盤)を使用するからかな…。そう、さら!(え

*アイコン:暇つぶし@TERA様より

【No title】
そう、さら!!(●´艸`)
職業、迷いに迷っていましたが、アーチャーとスレイヤーの二つに絞り込みました。(多分。)
ラブ!キャスタニック!
【No title】
>>はるちはさん
アーチャーとスレイヤーかあ、いい選択だと思います。
どちらも、PTハブられたりしなさそうですしね。
まあ、実際動かしてみてからメイン決めるのも手ですけどね~。ラヴ・キャスタニック!
ラヴ・キャスタニック!のエンブレム色違いとかつくって配布でもしようかなあ(笑)
【No title】
PTハブられるのは悲しいですね( >Д<;)
理想はどの職業選んでもハブられないことだけれど・・・。
ラヴ・キャスタニック!のエンブレムいいですねー(〃▽〃)b
リンクありがとうございます!
私もリンクさせてもらいましたm(_ _)m♪
【No title】
>>はるちはさん
PT人数5人→6人、防具種類3種→4種にすれば、
かなり改善すると思うんですけどね。(ハブられる職)
職の数に比べて、バランスとれてないと思うなあ…。
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
