*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



プリースト紹介動画

 
☆神聖なユリアンの力で霊的能力を行使する魂の伝道師

【クラスアイコン】
pri_R.jpg

【特徴】
 後方からパーティのHPを回復するメインのヒーラー。バフスキルで、
 パーティ員の能力を強化できたり、仲間を召喚するスキルを持つなど、
 パーティプレイで特に有用。の魔法での攻撃力が弱いのが欠点。
 ローブ装備なので、防御力は期待できないが、回復スキルで補える。
 自己回復出来るため、時間はかかるが、ソロも可能。

【役割】 ヒーラー
【武器】 杖:攻撃力は弱く、回復魔法用:射程は 10m(目安)
【防具】 ローブ:防御力は弱い
【操作】 自己回復しつつ、距離をとって、ヒット&アウェイでプレイ。
     MP管理に注意。
【PTで】 PTで真価を発揮する。ソロよりPTプレイでのほうが忙しい。
     主にタンクのHP、次にアタッカーのHPに気を配り、PTメンのHPも見つつ
     回復範囲内にいるようにしなければならない。

【総合評価】攻撃△、防御△、ソロ△、PT◎、PVP〇

タンクとならんで、需要のあるヒーラーのクラスです。
回復職好きの人、御用達~ですね。近くでみかけた人を、回復してまわる、
いわゆる、辻ヒールをしたくて回復職をする人もいます(ぇ
エリーン+プリーストの組み合わせの人が多くなる予感…。

*アイコン:暇つぶし@TERA様より 

【ふおぉ!】
バラカプリースト無駄にかっこいい!
m9(`・ω・´)指ちょんちょんしてるとこすごいかっこいい!
ちょっと作りたくなったよ(*´∀`*)

ていうかこの動画シリーズ(?)いいね~。
私も使わせてもらってもよいかしら(ノ)'ω`(ヾ)
【No title】
>>るんたったさん
この動画のバラカプリースト、かっこよすぎて、ヒーラーぽくない感じがするのは、気のせいかなw
この動画シリーズ、どうぞ、お使い下さい~。って私が動画の作者なわけでもないしw
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
