*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウォリアーコンボ一覧


warsk007.gif 起床攻撃(LV12~)

warsk014.gif ダウンアタック(LV24~)

warsk021_R.jpg 反撃(LV54~)


warskc000.gif
衝撃の叫び(LV14~) / ハードスラッシュ(LV60~)

warsk003.gif 固め打ち(LV2~)


warsk003.gif 固め打ち(LV2~)

warsk001.gif 緊急回避(LV1~)

warsk004.gif 竜巻斬り(LV4~)


warsk016.gif ダッシュ斬り(LV30~)

warsk013.gif 猛毒の一撃(LV22~)

warsk001.gif 緊急回避(LV1~)

warsk004.gif 竜巻斬り(LV4~)


【おおっ!】
ブログのデザインが前と変わりましたね!
ステキです~v-353

コンボなるものがあるのですねぇ(@_@)
これをうまいこと使い分けて繰り出したら、
かっこいいんだろうなぁ(☆∀☆)
【Re: おおっ!】
>>はるちはさん
ありがとうございます~。
3.11震災以来ちょっとテンション下がっていたので、せめて
ブログだけでも気分一新したかったんです…。
コンボ簡単に出来るようです。古い情報でなければですが、
コンボ可能になると、画面端に可能スキルアイコンが出てきて、
スペースバー押すだけで、コンボ発動するみたいですよ~。
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
