*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今更ながら?
TERAをより快適にプレイする為に、
ゲーミングマウスを購入しました~。
TERAのCBT日程と課金形態が発表され、
テンションが↑して、思わずポチったわけだけど、
後悔はしてません。

購入したのは、『RazerNaga』

Naga001-2_R.jpg Naga003-2_R.jpg
写真左:外箱        写真右:PC付属マウスより少し小さかった!

最大の特徴は、なんといっても左側面に
12個のキーバインド可能なボタンがついているという事。
この側面キー併せて、全部で17個まで割り付けできる。
正直、側面キー全部は使いこなせそうにないです。
1~6番の6個くらいかなあ。というところ。
マウス自体の大きさは、思ったより大きくなく、
私の手にはちょうどいい感じ。レスポンスも、
なんだか、速く軽くなった感じで良好です。

razernaga002-2_R.jpg
設定画面は日本語対応

先日ワイヤレスタイプ(RazerNagaEpic)
も発売されたようだけど、
今までコードがあっても別に気にならなかたかった為、
ワイヤード(有線)の方を購入しました。
いや、本当は、予算の都合で…。
あ、差額でRift課金できるなあ!?

TERAは基本ノンターゲットなので、
左手でWASDキーで移動させながらスキル
発動は結構しんどそう、という事がありますし。
ゲーム以外でも、入力作業等、結構使えるので、
懐に余裕のある方は、導入してみても良いと思います~。

しかし、慣れるまで練習しなくっちゃ。
次は左手用デバイス導入かな(笑)


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
うは、これホシイwww
【Re: タイトルなし】
>GrandMagicさん
これ、なかなかいいよ~。おススメです。
少し練習してなんとか9個までは打ち分け
られるようになってきたよ:)
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
