*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日(6/20)よりパッケの予約販売が始まりました~。
PAKKE001_R.jpg

特典等はこちら
pakke002_R.jpg

特典の灰色馬の速度は領主の装飾付白馬の速度290に次ぐ速さです。
気になった方は TERASTATION へgo~

一応TLなので宣伝かねて記事にしたけれども
課金額、OBT時期、正式サービス時期発表前にパッケ販売とは意表を突かれました。
これがお得なのかどうのかは、現時点では判断できませんね~。
とはいえ、たぶん私は購入するでしょうけど(爆)


【プレミアムパッケージ!】
私は今までの数少ないオンラインゲーム経験の中で、こういったパッケージを購入した事が無いのですが、今回は迷っていますw

上にある、「期間限定の先行事前選択サービス登録権」ていうのは、キャラ名のことなんでしょうかねぇ??



~報告とお願い~
この度アメブロにお引越しをしました。
リンク先が変わったので、お手数をお掛けして申し訳ないのですが、
変更をお願いいたしますm(_ _)m

引っ越し先です
http://ameblo.jp/harutochimi/
【Re: プレミアムパッケージ!】
>>はるちはさん
今回のパッケの件ですが、迷うところですよね。課金額を発表する前にパッケ販売というのは、少々いやらしい感じがします。なので、課金額発表されてから購入決めるのも手です。場合によっては3ヶ月課金が割引があってお得な上、特典アイテムもついてくるかもです。先行事前選択権だけど、これはキャラ事前作成+サーバー事前選択の様ですよ!(推奨PCでの同様の特典がそうなので)キャラ名がどうなるかは不明だけど、TLはキャラ名事前登録権があるのではるちはさんは無問題のはずです。あと、ブログ引っ越しの件、リンク変更しておきました~。
【】
リーダーじゃないからキャラ作成とサーバー選択は魅力的ですね。
特に今回は一人で始めるんじゃなくて、アモさんを追いかけていくわけだし
サーバー同じところでプレイしたいですよね~。
【Re: タイトルなし】
>>ソラユメさん
そうだね~。でも、サーバー選択も確定情報じゃないので、購入するならキャンセル出来るところで申込みするのをお勧めします。ただ、前回のLIVESHOWTERACHNNELでうしP(潮田プロデューサー)が、事前選択権とは、名前を事前に取れる(可能性のある)権利という主旨のことを言っていたので、サーバー選択出来る可能性も高いです。キャラ作成の順は、サーバー選択→種族→クラス→カスタム→名前確定の順になっているので、名前が取れるという事はサーバー選択も出来る可能性が高いです。商品説明が不十分なので、繰り返すけど、購入するならキャンセル出来るところで申し込みを!
【】
アマゾンとかなら数量確保も多いし
ギリギリで予約やキャンセルも可能ですね。

ゲーム中二番目に早い馬って言うのにも興味はありますね。
月額課金のゲームだと、(ガチャではなく)買える高速移動手段って
持ってる人多いだろうから、ないと置いて行かれたりして涙目です。
【Re: タイトルなし】
>>ソラユメさん
この特典馬はLV20~使用できるみたい。また、LV40で同等性能の馬をゲーム内で入手出来るみたいですよ…。
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
