*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



待ちに待ったTERAをプレイできる日がやってきました~。
なんとか、7/1の16時からプレイできました。
そして、パッチを落とす~。
TRCBSS000_R.jpg
意外と大きなパッチで4~5分くらいかかったかな。

そして、キャラ作成~。今回はサクッとつくってみました。
OBTの事前選択時にじーっくりつくるつもりです。
TRCBSS001_R.jpg
私が作ったのは、
・ウォーリアー+キャスタニック♂
・スレイヤー+ヒューマン♂
・ランサー+アーマン♀
・バーサーカー+ポポリ
・アーチャー+エリーン
・エレメンタリスト+バラカ
・ソーサラー+ハイエルフ♀
です。ここまで40分くらいかな。そしてこのあと

緊急メンテ16:45~17:05
緊急メンテ延長 ~17:30
緊急メンテ17:40~18:00
緊急メンテ延長 ~未定

と、まっくろオンライン(ログインオンライン)祭りとなりました。
実際にはキャラ作成済みの人は真黒画面でしばらく待っていると
中に入れた様でした。そんなことも知らずに私は、ここぞとばかり
用事を済ませまくっていましたよ~。で、20時頃からやっとプレイ開始。
サーバーは、最初Aだけでしたが、ABCDの4つになっていました。

TRCBSS004_R.jpg
バラカエレメンタリストでガシガシMOBをしばいています。

SS撮るの忘れてたので、少ないのですが、
ちょいと載せときます(どれも自キャラ)

TRCBSS002_R.jpg TRCBSS003_R.jpg TRCBSS005_R.jpg
君きゃわウぃネーなエリーン 
不思議な光を目の前にボー然とするヒューマン
斧を手にこっちを凝視しているポポリ(本当は後ろ向き)

途中でA鯖がメンテに入ったので、C鯖でキャラ作りなおしたり
したため、ほとんどLVは上げられませんでした。
初日にやってみたのは、
ランサー、スレイヤー、エレメンタリスト、アーチャー、バーサーカー
の5つです。ほんの序盤しかやってませんが、やっぱりアーチャーが一番楽で
サクサク~でした。意外にランサーが楽しかったので、ひょっとすると今後
メインでやっていくかも?しれません。全体的にどの職でもそれぞれ
面白いな~という印象です。

最初すこしメンテがあったりしたものの、
ラグも大きなバグほとんどなく、結構スムーズな感じでさすがです。

さて、2日目はやっていないプリースト、ソーサラー、ウォーリアーを
触ってみようかと思っています。あと、できればPTプレイもしたいところ
ですね~。


  



【】
重要なこと忘れてた
ハンゲIDとらないと・・・・。

運営としては負荷テストがメインとはいえ
緊急メンテ多いですねw
続報期待してます。
【】
>>ソラユメさん
ハンゲIDは忘れずに!ワンタイムパスも
取得しとくとよいかもです。

私の予想より、メンテ少なかったです。
書き忘れてたけど終了予定時間23時→25時
にして対応してたのは好印象でした。

この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
