*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



mkm001.jpg
ヒューマンのクラス選択




●種族スキル

humsk001.jpg 【決闘の達人】(アクティブ)
→ 《PvP中に倒れる確率が3分間50%減少。クールタイム30分》

humsk003.jpg 【ヒューマンの根性】(パッシブ)
→ 《HPが30%未満である場合、PvPダメージを10%減少》

humsk004.jpg 【強靭な魂】(パッシブ)
→ 《死亡後、復活すればHPが回復する》

humsk005.jpg 【勤勉】(パッシブ)
→ 《軽装備(皮)を製作時、製作時間10%削減》

hiesk005.jpg 【ヴェリカの召還】(アクティブ) 
→ 《ヴェリカに帰還する》

●概要
ヒューマンは、
はるか昔に創造主の力を盗み出したことにより、
放浪の呪いがかけられていた。
1000年の放浪の後、大都市【ヴェリカ】を建築。
各地で怪物や侵略者を追い出しアルボレアに平和をもたらす。
異種族間の連合体である今の『ヴァルキオン連合』を設立するなど、
神々の戦争後荒廃した世界アルボレアに活気をもたらした。
ヒューマン達の肉体は丈夫で逞しく、いつも活気に満ちている。

●創造神
ギド
●主な居住地域
アルン大陸中央部、大都市【ヴェリカ】
●住居
実用的な建築。
エルフとアーマンの建築様式を模した、新しい建築様式を開発。
●社会
ヴェリカが政治、経済、社会、文化全般の中心。
他種族との摩擦がなく、長年の放浪生活の為、他の文化への理解と適応力が高い。
大家族中心の社会構造を持ち、経済中心の実用的な社会構造を持つ。信仰心が強い。
●他の種族との関係
全ての種族と円満な関係を保っている。実利的な観点で各種族を評価。
長い歴史と高い文化水準を持つ、洗練されたエルフ達の文明に憧れを持っている。

cmk001c_R.jpg cmk002c_R.jpg

ヒューマンの種族スキルは、PVPを考えている人にとっては、
無視できないものですね~。軽装備作成したい人にとっても◎。
しかし、私はヒューマンキャラ作るんだ!という人をあまり聞かないのは
なんででしょう?平凡な感じが受けてないのかな?結構いいんだけどね~。

この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
