*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いきなりどーん

CBTSS03011_R.png

LV11で、やっとBOSSらしいものに
出会えました~
『カラスチャ』
でかい!
ここも、PT募集して挑戦!
フルPTで挑んだら、速攻で倒せました。
以外と弱かった。もしかしたら、ソロでもいけたかも。

この後ペガサスに乗ってFly away!

CBTSS03001_R.png
パタパタ

CBTSS03002_R.png
ん~この輪っかどっかでみたような

CBTSS03003_R.png
トンネルを抜けるとそこは雪国だった

CBTSS03012_R.png
ヴェリカの街並みが見えてきた~

ペガサス乗ってる途中で視点を変えたりできた。
TERAはほんとうに風景が綺麗です。

CBTSS03013_R.png
手前にいるのはロボではありません

そして、念願の大都会『ヴェリカ』へ行くことができた~。

その後なんとか23:00のちょい手前でLV15になれました。
セ~フ。


この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
