*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あんまり時間が取れなかったせいもあり、
最終日はLV19までしか上げられなかったYO-
『クーマス』にもあいたかったな~。
馬も乗れなかった…。
(馬はLV20~クエストで貰える)
まあ、それは今後の楽しみにしておこう。
OBT~での楽しみが増えたってもんだ。

LV20を目指して頑張っていたのだが、
生産を全くしてなかったことに気が付いて、
22:30分頃急遽『ヴェリカ』に移動~
(生産は都市でないと出来ません)
『ヴェリカ』結構細部まで描きこまれていますね~。

CBTSS02016_R.png
内部 でっかい地球儀だなあ

CBTSS04003_R.png
街角にて 手前にいるのはロボでは(ry

ほんの5分くらい生産しました。
レシピを買って
銅鉱石をブロンズバーにして
生産材料をNPCから買って
メタルグリーグⅠという靴を作りました。

CBT04001_R.png
ブロンズバー

CBTSS04002_R.png
メタルグリーグⅠ

生産は,結構金がかかる感じです。その割に
ドロップ品よりいいのかというと…。
生産品は強化していくと結構強くなるようですが。
あと、カバンの中をみたら、ポット製作のレシピ
を拾っていたのを発見!これは、私の中では
重要な収穫でした。(証拠SS撮り忘れてた)

3日目4日目とも、鯖落ちや大きなトラブルもなく
スムースにプレイできました。

PVPは全くできなかったし、ギルドも体験できなかった
のがちょっと心残りでした。
予想通りだったけど、エリーンが多かった。
全体の6~7割くらいいたんじゃなかろうか(笑)

結局私は予想外なことに、アーマン♀ランサー
メインでプレイしていました。アーマン♀もカッコいいよ!
あんまり見かけなかったけどね。

CBTSS02013.png
アルボレアは私が護ります(キリッ

総じて、この出来であれば、気持ちよく課金できそうです。
OBT~も楽しみです。はやく日程&課金額発表してほしい。

おまけ

CBTSS02015_R.png
本当はこっちメイン予定だったんだけど…また今度な!


【】
ASで角のついた兜を使っていたイメージがあるから
最後の写真ですごく似合っていそうだと思った。

6割くらいエリーンってすごい数ですねwww
【】
>>ソラユメさん
こ、これはツノフェチのフラグ!?

PT募集したら、大抵5人中3人はエリーンだったよ。
私以外全員エリーンだったこともw
【】
自分のことじゃなくてBeanzさんがそういう兜つかってたなと
去年くらいのことを思い出したんですよ。

エリーンが大陸の最大種族になってるのですね。

メインで使う種族は替わってくると思うから
オープンや公式サービス以降でどうなるか楽しみですね。
【】
>>ソラユメさん
 
うんうん。そういえばそうだったなあと。もちろん、
私自身にフラグが~って意味で書いたんだよw
キャスタニックもアーマンもツノあるからね。
アーマン♀もわかりにくいけど、ちゃんとツノ付いてますw

エリーンが多くなるのはOBTでもそんなに変わらない
んじゃないかと思う。OBTで初めてプレイする人も
結構いると思うしね。
【】

伝わっててよかったですw

日本はエリーンに占領されてしまう勢いですね。
OBTから予定してる人もここにいるし、多そうですね。
今後の予定公開が待ち遠しいです。
【】
>>ソラユメさん
OBTがいつになるんだろうね。パッケ販売日からすると
7/29~8/12の間くらいかな。私は8/5と予想しているよ。
あと、もしよければツイッターID取得して
(TERA用でいいので) Beanz_bb
フォローしてもらえれば、DM機能で直接連絡できるようになるよ。
ギルドの件もあるし、検討ヨロシクです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
