*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今更だけど、
8/18(木) 10:00~ 正式サービス開始 決定となりました~。

teraobt001-2.jpg
teraobt002-2.jpg
内容は知ってるけど、政治システムと戦場システムの詳細が未公開って…(笑)

そして事前決済キャンペーンきたw
teraobt003-2.jpg

韓国のキャンペーンと
(特典が)同じ感じでした~。
teraobt003-3.jpg
teraobt004-2.jpg

パッケ特典追加も来ましたね。
teraobt005.jpg
ネフィルの交換券でLV45の伝説 武器・防具が手に入るようです!
これはGJと言わざるを得ないですね~。

いや~めっさ忙しくて
ツイートもあんまりしてないし
ブログもあんまり更新できてない…。


【】
最初から伝説装備つけてれば即決で買ってたのにな~。
そういう人は多いと思うのです。


課金キャンペーンでは伝説アクセ2個(耳or指or
首選択)とかにしておけば
装備箇所違うし需要はあったかもですよね。
【】
パッケージ特典の追加は正直うれしいかったですね。
武器と鎧の2つもらえるという事で、
ゲーム内では腕と脚の装備を集めないとですね~

伝説の鍛冶職人ネフィル・エリーンですか・・・
エリーンついてるということはエリーン種族なのですよね?
・・・ちっこい体で(伝説の)鍛冶職人っ!
ギャップがあっていいですね!!

そういう理由で自分は、エリーンランサー(メイン)と
エリーンバーサーカー(サブ)を作りました(笑)
【】
>>ソラユメさん
そうだねー最初から伝説装備特典につけてたら…。
でも今回はパッケの特典の魅力が薄くて
売上が足りなかったのではと、邪推してみたりw
まあ、私は素直に喜んでるけどw

>>ノワールさん
黄色装備集めにID篭る日々になるのかな?w
ちっこいエリーンが大きな武器を振り回すのは
萌ポイントだね~。私はヒールしてもらい易いように
萌は捨てて大型種族にしてみたw
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
