*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだかんだ色々あって
OBTも楽しかった~。

teraobt012_R.png
ヴェリカでクエスト報告中に地下世界?に飛ばされたり(バグ)

teraobt011_R.png
女神ヴェリックに褒められたり(目がこええよ)

みなさんは楽しめましたか?

teraobt010_R.png
LVのほうは、OBT終了時でランサーが28に。
タンクやってると戦闘中のSS撮る余裕が無いのがこまりもの(笑)

大型MOBはバジリスク、クーマス、ダークリッパー
あたりを体験。
IDのほうは、秘密基地、ヴァンピール屋敷と行って
ヴァンピール屋敷は、最後のBOSSで全滅><
リベンジは正式サービス後に必ずはたすぜ!
待ってろよ、やどかりキノコめ!(BOSSが召喚する小型MOB、結構痛い)

ランサー面白いけど、初見のBOSS級MOBには必ず殺されてしまう…。
私は全く萎えたりしないんだけど、PTで一緒の人(主にギルメン)ごめんね(;д;)
タンクとしてのPSが足りてないとか、睡眠不足とか言い訳は色々ゴニョゴニョ…。
事前に攻略情報とか見ないせいもあるんだけどね。
出来るだけ、そういう情報とかは、見ないで、いろいろその場で考えながら
ひいひい言いながらプレイするのが好きなもので、これはしょうがない…かも。

ギルドエンブレムが綺麗に表示されず、大幅に劣化するのは
なんとかしてほしい。なんでBMP形式なんだろう。背景透過も出来ないし><
せめてPNG形式も採用してほしい。

ギルドの方も、いい感じの人数で、(2ndキャラ無しで27名)
それなりに楽しくやっております。ギルドレベルも3まであげたし。
あんまり大人数にはしたくないんだけど、もうちょい増やしても
いいかな~なんてちょっと思ったり。

ギルドイベントらしきものもやりました~。
teradgg102_R.png
ゾロゾロと行進する謎の集団

事前決済3ヶ月課金したので、正式サービスで、白馬に乗れるのが楽しみだ。
あくまのじょうおう白馬の女騎士でがんばるじぇい!

teraobt013_R.png
サブ予定のキャスタニックさん
育てる時間が…。


【】
どうもです~。
豆腐メンタルで夜中にオロオロしてたばぐぷりですw
オープンβは楽しかったですね。マルターともPTしたいなぁ。

>タンクやってると戦闘中のSS撮る余裕が無いのがこまりもの(笑
ボス中にUI消してSS撮るのもタンクの・・・。回復さんごめんなさいw
【】
>>ばぐぷりさん
あの程度では大丈夫ですよ~。豆腐…凍らせれば豆腐も固くなるよw
マルターって誰?っていうベタなつっこみはいいとして、
PTしたいですね~でもLV追いつかないとだな。

>ボス中にUI消してSS撮るのも…そんなの怖くて出来ません><
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
