*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ヴェリックサーバーで活動する
ギルド『DeepGreen』でイベントを行いましたー。

TERAss005-2_R.png

今回は、リリスさんにイベントリーダーを
してもらって、登山イベントを敢行しましたー。

TERA_ss002.png
       リリスさん

TERAss001_R.png
ヴェリカ集会所に集合して円陣をくむ

TERAss002-2_R.png
そして、ぞろぞろと町を出ます

TERAss006-4_R.png
ヴェリカから南方向の山を目指します

TERAss003-2_R.png
リリスさんのガイド付

途中、山から落ちて、遭難者がでたり(約1名)、農夫(MOB)に襲撃されたり
したけど、楽しい登山になりました

TERAss004-2_R.png
遠くにヴェリカを臨める最高の景色を堪能できました~

TERAは景色が抜群なので、これを生かした
遊びを、どんどんやっていきたいなーと思っています。
登山イベントは、また違う山で第二回も企画中です。





TERA_ss007_R.png
帰りは迷った挙句海の近くに落下…
という「オチ」でした

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
>匿名希望さん
了解しましたー。
まったりお待ちしています。
(亀レスごめんなさい><)
この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
