*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1/25
サーバーが統合されました
10鯖→3鯖(シャラ、ヴェリック、エリーヌ)
になりました。

まあ、キャラの名前は無事でした(あんまり心配してなかったが)

統合後の変化といえば、募集が増えた感じはあります。
あと、以前のヴェリックではなかったと思うけど、
[取引]チャット で雑談してる人が結構いるようになりました。
全体での雑談は構わないんだけど、取引チャットを
本来の取引で使いたい人にとっては、少々邪魔かもと思います。
[雑談]チャットがあればよかったのに。

統合した日の1/25にアルレマンシアでうろうろしてたら
ポポリさんたちが集まって踊っていました。
他の種族もいたけど、ポポリたちのパフォーマンスが目立ってた!

TERA_SS12001_R.png
三角で踊るぽぽり△(さんかっけ)~

休止していた間に
ほとんどのギルメンやフレたちはもうTERAを飽きて卒業してしまったようで
ほぼソロでまったりしています。
ちょっと外見変更でもしてみようかと思ってみたり。


この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
