*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mkm003.jpg
バラカのクラス選択



●種族スキル

barsk001.jpg 【自然同化】(アクティブ) 
→ 《瞬間的にHPを全回復。クールタイム2時間》

barsk003.jpg 【楽天主義者】(パッシブ) 
→ 《コンディションの最小値が20%になる》

barsk004.jpg 【平常心】(パッシブ) 
→ 《行動不可など状態異常に対する抵抗力増加》

barsk005.jpg 【魔法武器制作特化】(パッシブ) 
→ 《魔法武器製作時、製作速度10%上昇》

hiesk005.jpg 【コアの召還】(アクティブ) 
→ 《アルレマンシアに帰還する》

●概要
バラカは、古代に巨大帝国を築いていた巨人族の末裔。
巨人族から受け継いだ、強靭な身体に高い知能を持つ。
独善的で悪辣であった古代巨人族とは異なり、高潔で平和的な種族。
隠遁生活を好む。知的好奇心も旺盛。

●創造神
ティタス
●主な居住地域
シャラ大陸中央部、古代の森一帯
●住居
土で作った土台に、石を積んでつくられた構造のものが一般的。
大きな体の割に、小さな建物に住んでいる。
●社会
知識の蓄積という目的に忠実に人生を生きる種族。知的好奇心が旺盛で、
世の中の全てを記録したいと願っている。主に森の中の小さな村で静かな
隠遁生活をしている。特定の神を信仰していないが、歴史上の全ての神々を
尊重し、理解しようとしている。旧巨人帝国の遺産である、古代の知識を保持する
巨大図書館を、守護している。一部の選ばれた人達が、図書館の守護者の任につく。
●他の種族との関係
数が少ないので、一般的には伝説的な種族。かつての巨人族と間違えられる
こともある。ハイエルフ、ポポリと親しく、アーマンと疎遠。

cmk004c.jpg

バラカは、種族スキルがなかなか優秀な気がします。
プレート装備のバラカなんて、歩く要塞のようで、頼もしい感じ!
プリーストとしても、使い勝手がよさそうですね~。



この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。