*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mkm004.jpg
アーマンのクラス選択



●種族スキル

amask001.jpg 【逆転の闘士】(アクティブ)
→ 《30秒間、硬直・転倒が発生する確率70%減少。クールタイム30分》

amask003.jpg 【ダバンの末裔】(パッシブ) 
→ 《HPが30%未満である場合防御力が上昇》

amask004.jpg 【強靭】(パッシブ) 
→ 《中毒や出血など、持続ダメージに対する抵抗力増加》

amask005.jpg 【鉱物専門家】(パッシブ) 
→ 《鉱物採集時、採取速度15%上昇》

●概要
長きにわたって、他種族との戦争の中で生きてきた戦士の種族。
神々の時代、彼らは偉大なる父であり創造主である、
アマルンと共に敵対種族らと戦う。
アマルンの死以後は、巨人族の奴隷戦士として、苦難の日々を送っていた。
ヘギサ・タバンは解放者として英雄として称えられている。
今日ではアルゴンとの戦いで、最前線で戦う。
彼らの都市【カイアトール】は、北方のアルゴンの南下を阻む要塞都市
としても知られている。
自由と名誉、そして自己犠牲を重んじる。タフな肉体と強靭な精神力を持つ。

●創造神
アマルン
●主な居住地域
シャラ大陸北部、要塞都市【カイアトール】
●住居
洞窟を掘るか、地下に住む。
石と金属でつくられた要塞。
快適な住居というよりは、軍事的な目的の為に作られている。
●社会
神官と戦士階級の豪族中心の社会。激しい肉体的鍛錬を重んじ、
戦士としての強さを最重要視している。全ての神を祀るが、
カイアを最も信仰している。シンプルで実用的な生活様式。
実用的でない無駄なことを軽蔑する。
●他の種族との関係
キャスタニックとは、解放戦争で助けを受けたので、仲が良い。
その他の種族とは、さしたる関わりがない。ハイエルフとの関係が悪い。

cmk008c_R.jpg cmk009c_R.jpg

アーマンは、いかにもいかつい感じですよね。爬虫類とか、恐竜という感じ。
♀キャラは、後ろがポニーテール状になっていて、結構好みです。
♂キャラも、いかにも戦士で、カッコいい!
前衛としては、もってこいな種族なのではないでしょうか。
アーマンのエレメンタリストなんて、精霊が逆らえない感じで面白いかも(笑)
アーマンのエレメンタリスト…つくってみようかな~。


この記事へコメントする















Beanz

Author:Beanz
ヴェリックサーバー
ギルド『DeepGreen』で活動
ランサーでプレイ

☆☆
我らの相出会う時、一つ星が輝く
               ☆☆  

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。